ユモーキーの色々

【ユモーキー】です。
ヘリクツこきですがよろしくお願いします(笑)

プロフィール

  • 生年月日  1977年生まれ
  • 出身地   新潟県新発田市(にいがたけんしばたし)
  • 身長    168.8cm(聞かれたら基本170cmとは言ってますハイ)
  • 血液型   B型(簡単に言うと一番いい血液型だよねウンウン)
  • 職業    サラリーメェン(管理職兼営業職)
  • 座右の銘  人間万事塞翁が馬(もうこれでしかない)

性格と考え方

高校1年生までは結構ネガティブ思考で考え込むタイプでした。

でもある日突然すごい事に気付いてしまって、そこからダイブ変わりましたね良くも悪くも(笑)

その気付いた事とは≪1日8時間寝ると24時間の3分の1だから90才まで生きると30年寝てた事になるヤベー!≫という事です(謎)(笑)

いや~自分的には衝撃の事実でしたね、その日以来なにもなくても無理やりマブタを親指と人差し指で持ち上げながら部屋の中を歩き回って起きてましたもんね(汗)

すっかりショートスリーパーになったので、時間に余裕が出来た事で色々本を読みました(漫画9推理小説1)(笑)

漫画なんて役に立たない、そう思いましたね?

分かりますそういう顔してましたよ今(笑)

ところがめちゃくちゃ役に立って、自分の考え方や人との接し方がどんどん変わっていって友達も多くなったし相談を受ける事も増えたし、それまでのネガティブ思考がポジティブ思考に変わったというよりかは客観的に考えるようになったって感じですね。

当時彼女もいっぱい出来ましたしね(ハイ嘘っぽいwww)

なんで漫画が役に立ったかというのは、コツがあるので今度記事に書きますので是非読んで下さいね(宣伝)

そんなこんなで今は、どんな事も考え方次第で結構大丈夫だなって実感していて、そんな考え方をブログという形で発信してみたら誰かの役に立てたりするのかな~って思いブログ開設してみた訳です。

まあ、、、、そんな感じです(長くなって何言ってるか分からなくなって急にやめるヤツwww)

ね、ヘリクツこきって感じでしょ(笑)