アニメで人生変わる事なんてない?いやいやコレ観てから言うてモロテ。

みなさんはアニメで人生変わるほど衝撃を受けた作品てありますか?
もしあって、コレは絶対観た方が良いってのあったら逆にコメントで教えてモロテもええやろか?(笑)
ユモーキー的にはそういう作品いっぱいあって、その中でもコレはほんとにオススメってのを何個か紹介するので、まだ観た事なければゼヒ観てみてね、見終わると一皮むけた感出ますので(‘Д’)キリッ

目次

機動戦士ガンダムSEED

コレはほんとに観てないとまじで損してるんですよ。

いや分かりますよ、ガンダムって部分で女の人とか苦手気味だったり、男の人でもロボット系はちょっと、、、、みたいな人が居るのは知ってますよもちろん。

でもちょっとお待ちなさいと、コレはそういうんじゃないぞと、ロボットだとかバトルだとか、そういう事じゃあないんだぞと、そう言わせてもらってもいいですか?(もう言い終わっとるがなw)

コレはホントに観た方が良くて、なんて言うか見終わると人間力が知らない内に上がってるんですよね確実に。

簡単に言うと、コレ観たら人間関係に対しての考え方が深まりますし、戦争なんて絶対しようとする人も居なくなるんですよ。

ボクもガンダムは全然観ない派だったんですけど、なんとなく【SEED】観たんですよね、ほんとになんとなく。

そしたら衝撃でしたね、もうスタンディングオベーション(盛るなw)ですよねやっぱり。

まあ冗談はいいとして、この作品は単純に面白いのもあるんですけど、色々深く考えさせられる作品でもあるので、観て失敗はないです!

もし全く観る気なかったけど観てみたよーって人が居たらゼヒ感想も添えてコメントもらえたらめっちゃ嬉しいです(*’▽’)にんまり

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

次の作品は~って、ハイごめんなさい【SEED】の続編です(‘Д’)キリッ

まあコレは特に勧める必要もないというか、【SEED】全話観たらおそらく勧めなくても勝手に観ますね間違いなく(笑)

コレは続編なんですけど、主人公や周りのキャラが【SEED】の時よりも精神的にかなり成長しているんですよ。

なのでまた全然違った角度からの人間模様が面白くて、更に深く考えさせられますし、キャラ達と一緒に成長してる感も味わえて、【SEED】観たならこっちも絶対観て欲しいです!

ボクは久しぶりにまた観たくなって、少し前に【SEED】【DESTINY】一気に観ましたよ、ほんとに一気でしたぁ(‘Д’)キリッ

蟲師

そして急に全く違う種類って感じなんですけど、【蟲師】です。

コレはなんて言うんでしょう、何かすごい事が激的に起こるとかではなくて、ただ生きて生活してる中でのちょっとしたトラブルを解決してあげて、また生活が続いていくみたいな、うまく説明出来ないんですけど超オススメ作品です(勧めるの下手かw)。

雰囲気とか好き嫌いに分かれそうですけど、絵とか世界観大丈夫な人は観て絶対損はないですよ、ユモーキーは大好きですこの作品(‘Д’)キリッ

コレを観ると、よし生きようみたいな感じというか、丁寧に生きようって感じというか、欲にまみれた自分の生き方を改めさせられる感じかな、とにかく良い影響があるんですよね。

観てくれた人の感想聞きたいなぁ、(‘Д’)チラ

あり過ぎてむり

書いてて分かったんですけど、勧めたい作品あり過ぎてむりですし、なによりユモーキーは勧めるのあんまり上手くない事が判明しましたwww

ただ、ボクの勧め方が下手なのはどうでも良いんですけど、勧めた作品はほんとに超絶オススメですし人生観に多少なりとも影響あるので、ほんとに騙されたと思って観てほしいです、そしてコメントで感想プリーズシットダウン(座るんかいw)

まとめ

ハイ、とりあえず今回は3作品オススメしてみました。

他にも沢山あるのでまたの機会で記事書こうと思います。

観方のオススメとしては、【SEED】【DESTINY】は全話繋がっているので出来る範囲で一気に観る、【蟲師】は一話完結系なので一話づつ急がず観てもOK、って感じですね。

色々なとこで観れるかもですけど、今だと≪U-NEXT≫初回31日間無料体験をやっているので、まだ≪U-NEXT≫やった事がない人は、今回紹介した作品が全話無料で観れるチャンスなので頑張って31日間で観切ってね!

見放題作品数NO1で他にも良い作品が見つかると思うので、良い作品があったら逆にユモーキーに勧めてモロテもええやろか(‘Д’)キリッ

ホウホウ、では早速≪U-NEXT≫に加入して全話観てみるかのぉ。
(いやだからもう少しサクラ感消してモロテwww)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ホスト~営業職・管理職を経験し、色々な人と関わってきた事により培った人との付き合い方や考え方などを発信。誰かの何かに役立てば、うれピーマンと呟くとか呟かないとか。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次