お肌のお手入れコレ1本!最強オールインワン化粧水(‘Д’)キリッ

みんなはお肌のお手入れ、どんな風にしてるかな?
最近は男の人も女の人並みに気を付けている人も増えてきてるみたいですよね~。
ユモーキーは営業もしているので、やっぱり人ってなんやかんや清潔感大事だなぁって思う瞬間多いんですよね、なんやかんや(なんでなんやかんや2回言った?)
今現在お肌のお手入れどうしようかなーって考えてる人にも、なんか他に良い物ないかなーって考えてる人にも参考になるかもなので、ゼヒ最後まで読んでみてね(‘Д’)キリッ

目次

一般的お肌のお手入れ方法

実際、一般的にやってるお肌のお手入れってどんな感じかというと、

  • 化粧水を洗顔の後(お風呂上りなど)に顔にペシャペシャ
  • 次に美容液を顔全体にぬりぬり
  • そして乳液を優しく塗って化粧水の蒸発や美容液の栄養分を閉じ込める
  • 最後に保湿クリームでお肌にバリア、感想を防ぐ

だいたいこんな感じですよね。

女の人なんかはコレを毎日洗顔後に欠かさずやって、更に化粧水とか美容液もどのメーカーのどれが良いとか合う合わないとか物にもこだわったりしちゃったりなんかして、ほんとに感心します。

コレが出来る人は全然そのままで良いと思うんですけど、お肌のお手入れに時間かけたくないとか、化粧水とか選ぶの分かんないしめんどくさいとか、出来ない続かないって人も多いと思うんです。

実際ユモーキーも、ご存知の通り男の中の男な訳なので(ご存知じゃないし男の中の男て、男だけでよくね)、めんどくさくてお肌のお手入れなんて一切やってませんでしたよ。

まあもちろんそれでもお肌がキレイだったからというのも理由の1つではありますがね(ウザwww)。

でもユモーキーもお年頃になってきたので、さすがに何かやらなきゃなぁと思い、でも何を使ってどうやっていいか分かんないしめんどくさいなぁ、と思っていた時に見つけたんですよ、相棒(オールインワン化粧水)をね(‘Д’)キリッ

オールインワン化粧水なら

単にユモーキーがうといだけで、みんなは普通にオールインワン化粧水とか使った事あるんですかね?

いやーユモーキーは衝撃的でしたよ、相棒を見つけた時はね。

このオールインワン化粧水の何がいいかって言うと、

  • 化粧水と美容液と乳液と保湿クリームが1つになっている
  • なので、1つづつ商品を調べたり選んだりする必要がない
  • 全てが1つになってるので、手間も時間も超短縮
  • 結果、めんどくさがりでも続けやすい
  • そしてお肌キレイマン(ウーマン)になる

どうです、ヤバイですよね!

だってあのユモーキー(あのってどの?知らん)が続いてるくらいですからね、マジでヤバイです(語彙力よ)!

もちろん色んなメーカーや色んな商品があるでしょうから、1つ1つこだわった方が良いって意見も間違ってないと思うんですけど、結局なんでもそうですけど、1番大切な事は【続ける事】なので、そういった意味ではこのオールインワン化粧水はかなりオススメだと、思わざるを得ません!(‘Д’)キリッ

フレーバー(香り)も色々

ユモーキーが使っている【Nile オールインワンローション】は、フレーバー(香り)も色々あって、全部良いのでユモーキーはなくなる度に順番に買ってます(笑)

その中でも個人的に好きなのは【カリフォルニア】ですね、グレープフルーツとオレンジフラワーとムスクが入っていて、メインはグレープフルーツって感じです。

美味しい匂いでヨダレが出てきます(いやそれデメリットじゃ、、、)

他には【ラフランス】【趣おもむき】【ジャパニーズユズ】があるので、ゼヒ色んなフレーバー(香り)を試して下さいね、ほんとに全部良いですよ(‘Д’)キリッ

まとめ

どうでした?欲しくなりました?(直球www)

いちおこの商品はメンズって書いてますけど、めんどくさがりレディにもオススメです!

今回簡単にしか紹介してないですけど、能力的にもかなり優れているんですよ(いやそこをちゃんと紹介せぇ)。

簡単に言うと、12時間後も40%以上の保水率とか、一般的な化粧水の比べて1.5倍多い水分量で潤いが続くとか、皮脂を31%抑制してベタ付きを防ぐ、などなどスゴイんですよ能力的にも(‘Д’)キリッ

ユモーキーはコレでずっといってますしこれからもいきます(なんの宣言)。

ほんとにオススメなので、気になった人は一度試してみてね(*’▽’)

ホウホウ、そんなに良いなら一度試してみるかのぉ
(いやサクラ感満載だからwww)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ホスト~営業職・管理職を経験し、色々な人と関わってきた事により培った人との付き合い方や考え方などを発信。誰かの何かに役立てば、うれピーマンと呟くとか呟かないとか。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次