太らない食べ物で満足感得られて、さらに美味しいですってぇ~?(笑)

みなさん、太らなくて(にくくて)満足感得られつつ美味しい、そんな食べ物があったらサイコーですか?
⦅サイコー!!⦆
おお、聞こえましたよみんなの雄たけびが(笑)
まあ美味しいかどうかは好みによる部分が大きいんですけど、比較的嫌いな人が少なそう(ユモーキー予想、信頼度うすっ)で条件に適しているものがユモーキーにはあるので、それを今回はオススメしたいと思います(‘Д’)キリッ

目次

ダイエット方法の最有力は食事制限

痩せすぎていて太りたくても太れないという人も居るとは思いますが、基本的には痩せたい、もしくは太りたくないと思っている人は多いですよね。

その1番の天敵となるのが食欲ですね。

特に間食です。

太る大前提として、1日に必要なカロリーよりも多く摂取してしまう事がある訳なので、食べ過ぎている食事の量やカロリーを減らすというのが痩せる、もしくは太らない為には必ず必要になります。

ワイは食べたいのは我慢出来ないので運動で痩せるんやー!と豪語しても、やはり食事の影響は下手な運動よりも上回りますので、思ったように効果をあげる事は難しいですよね。

なので、ダイエットには食事制限がつきもの、でもワイはそれが我慢出来ないから困っとるんやー、てなってる人は多いんじゃないでしょうか。

でもどうしても食べたい時にOKなもの

そんな中、コレならダイエット中でも間食OKよ、的な物はいくつかあります。

  • チーズ
  • ナッツ類
  • 大豆バーなど、バー類(そんな言葉ない)
  • フルーツ(りん、、アップルなど)

何個か挙げましたけど、実際のダイエット中に間食するとしたらナッツ類になる事が多いんじゃないでしょうか。

ボクもナッツ類でしたね毎日毎日、、、、もうナッツァー(いやここにアンダーライン絶対いらない)と呼ばれる日も近いんじゃなかろうかと心の準備はしてましたよね、もちろん誰にも言われませんでしたけど(‘Д’)キリッ

OKなものじゃ満足出来ない理由

でもね、満足できないんです、みんなもそうですよね。その理由は、

  • 手軽に食べれるもの(ナッツ類など)は味気ないから飽きる
  • 美味しくて飽きにくいもの(フルーツなど)は手軽じゃない

こういう事ですよね。

特に素焼きナッツなんてもう味ないしなんか口の中の水分取られるしもうイヤッ、てなりますよね。

もともと好きだったんですよナッツ、それでも続くと飽きちゃいます、だって味うっすいし( ゚д゚)

かといってわざわざリンゴ剥いたりキウイ剥いたりなんて家でゆっくりしてる時限定だしなかなか実用的じゃないし。

なんか【太らない(にくい)食べ物で満足感得られて、さらに美味しいもの】ないかな~?

そこで登場!さきいかぁぁぁ!

なんか前振りがサクラ感満載であれでしたけど、全ての条件を満たすオススメの食べ物が【さきいか】なんです!

いやこれほんと試してみて欲しいです。

『太らない(にくい)食べ物で満足感得られて、さらに美味しいもの】の条件を満たしてるなぁ~』って言いながら食べますよ間違いなく(笑)

さきいかは適度な量(一般的な一袋くらい)だと、糖質は少な目でタンパク質は多めなので栄養素的に良いですし、何より歯ごたえあっていっぱい噛んで食べるし味が濃いので、【ダイエット系食べ物は味が薄いから飽きるし満足感得られない】が完全論破なんです(‘Д’)キリッ

さらにイカには【タウリン】なる成分が多く含まれているので、【脂肪燃焼効果】【血中コレステロールを下げる効果】などもあると言われているので、『え、ナニナニ完璧すぎて怖いんですけどぉー?』と言わざるを得ない訳なんです(いや絶対誰も言わない知ってる)(‘Д’)キリッ

⇓コレです

まとめ

みなさん【さきいか】、どうですか?

食べたくなりました?

あ、今『別にさきいかとか目新しい情報でもないし、なんとなく太らなそうとは思ってたしぃ』って聞こえた気がする(被害妄想強めか)んですけど気のせいですか?

大丈夫です分かりますその気持ちは。

でも、知ってるのと実際にやるのとではほんとすっごい違うんです。

例えるなら【おはぎとおかき】くらい違いますね(いや確かに違うけど必要あるのその例え)(‘Д’)キリッ

ユモーキーはタバコを辞めたらなんやかんやで17Kg太ったんですよ。

そこから【さきいかダイエット】で12Kg戻しましたね、あと5Kgです。

結構すごくないですか?

まあ【さきいかダイエット】って言うとちょっと語弊があるのでちゃんと言うと、≪どうしても間食したい時(食べていい8時間の中で)はさきいかにして満足感得つつの16時間断食≫です。

ナッツ類を間食にしても満足感得られないので結局違う味の濃いやつだったり甘いやついっちゃうんですけど、さきいかで満足感得るとそこで止まるんですよね。

なので16時間断食との相性抜群でした!

まとめます。

痩せようとするなら≪さきいかだけで痩せようと思わず、何かと組み合わせる(16時間断食オススメ)と効果抜群≫、今より太らない(現状維持)目的なら≪間食をさきいかに変える≫て感じですね。

目新しくないかもですけど実際にやるとほんとに効果的なので、ゼヒ1度でも試してみて下さいね。

ユモーキーは実践して効果実感済みです(‘Д’)キリッ

ホウホウ。そこまで言われちゃ試さない手はないじゃろう。(相変わらずのサクラ感www)

⇓コレですコレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ホスト~営業職・管理職を経験し、色々な人と関わってきた事により培った人との付き合い方や考え方などを発信。誰かの何かに役立てば、うれピーマンと呟くとか呟かないとか。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次